こんにちは!松吉です。

本日より我が県でも広島市など13市町にまん延防止等重点措置が適応されました。
年末年始の人流である程度は予測していましたが、完全に私の想定の範囲は越えてしまいました。
ということはこの活動にも少なからず支障が出てしまうということであります。
そしてもう一つ悲しいお知らせが・・・
ハンドボール女子のイズミメイプルレッズが日本ハンドボール選手権決勝で27-28で敗退してしまいました。
以前は「全日本総合選手権」という名称でしたが、なぜ変わったのかは知りません。ご興味があれば検索してみてください。

IMG_0086_1
IMG_0086_2
広島県道86号翠町仁保線です。
残念ながらヘキサは見当たらなかったです。
IMG_1968
IMG_1967
IMG_1970
IMG_1969
しかし「アオカン」と称される案内表示板はたくさんあり、そこらかしこに86ヘキサは見ることはできます。
黄金山通りといえば、広島県西部にお住まいの方なら分かると思います。
県道116→263→86という変遷履歴の路線です。
広島市南区翠町から南区仁保の4.1㎞、若かりし頃から普通に何気なく通っていた道ですね。

そろそろ寝ないといけません。
今晩から夜勤なので・・・

ほいじゃ、また!